セルフビルドスクール参加

2021年11月21日

 本日はセルフビルドスクールへの参加です。少々遠方のためAM5時30分出発です。

スクールへの参加費は、1500円ですが保険と昼食代・飲み物代昼食のお弁当もボリュームがあり、かつとても参考になるスクールでした。YouTube等動画が色々ありますが実際物に触れられて、コツや注意事項が聞けるので1日有益な時間を過ごすことができました。

ログハウスに興味があり方はぜひ参加してください。おすすめです。

私の場合スクールに参加する前に購入を決めてしまいましたが、スクールに参加して営業の方や実際の大工さんに色々聞けるので、自分にとってより良いログハウスを選ぶことができると思います。

生コン打設とスクール参加と少々疲れましたが、明日は会社に出社して、翌日は型枠の脱型です。綺麗にできているといいけど。