ログハウスを建てよう!!セルフビルドに挑戦

2021年9月4日

数年前から自室が狭く、趣味のラジコン部屋が欲しくてログハウス建設計画を企てていました。また、建てるならセルフビルドでと思っていました。

ただ1人では、少々厳しいので家族に相談すると全面協力(資金も)の力強いサポートが得られました。ただし私たちのスペースもと・・・・・

このこと(妻と息子のスペース)を考慮し選んだログハウスは、BIGBOX社の「バロー」を選択しました。かなりセルフビルドのレベルが高いキットですがこれから挑戦していきます。これからセルフビルドの記録を綴っていきます。皆さんアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  •  

    f:id:hop_2216:20211023205341j:plain

    VALO-B 10.6坪